« 脱毛で美肌 | トップページ | 超音波で美肌 »

2012年11月22日 (木)

炭酸で美肌

美肌になるための対策は
いろいろありますが、便秘解消もその一つです。



便秘になってしまうと、
吹き出物が出やすかったり、
肌荒れしやすかったりしますよね。



これは、老廃物が体の中にとどまっているからです(^_^)



でも、便秘薬は使いたくないし…
という人におすすめの飲み物があります。



それは、炭酸水です!



炭酸水は、胃の中でガスを発生させるので、
胃腸を刺激する働きがあるんですね。



これが理由になって便通が良くなりますよ♪



薬の力に頼らず、美肌のために
便秘改善したいと思っていた人は是非試してみては?



それから、炭酸水には他にも美肌に繋がる働きがあります。



それは、血行を良くする働きです。



これも、血の巡りを良くして
、肌にたくさんさんの栄養を運ぶ上で
とても大事なことです(^^♪



炭酸水はなんでもいいんですが、
出来ればジュースではなく、
ただの炭酸水を飲むようにしましょう。



ジュースはカロリーがあるので、
たくさん飲むと太っちゃいますよ(・.・;)



それに、ただの炭酸水であれば比較的安く購入出来ます。



大きめの酒屋さんに行くと、
1本30~40円くらいで売っている炭酸水もあるので、
こういったものから試してみてはどうでしょうか?



レモン果汁を加えたりすると飲みやすくなります。



« 脱毛で美肌 | トップページ | 超音波で美肌 »

炭酸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1784901/47932845

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸で美肌:

« 脱毛で美肌 | トップページ | 超音波で美肌 »