« 睡眠で美肌 | トップページ | 炭酸で美肌 »

2012年11月21日 (水)

脱毛で美肌

無駄毛の処理って
どうやっていますか?



お金がかからなくて簡単な方法といえば、
カミソリによる脱毛ですよね。



でも、肌が弱い人だと、
ちょっとカミソリを滑らせただけで
ちくちくしてしまうことも(>_<)



これって、肌の表面に細かい傷が
たくさんついているからなんです!



でも無駄毛を伸ばしたままには出来ないし…orz



という人は、



基本的なカミソリの使い方から学びましょう!



まず、カミソリの刃は傷みやすいので、
出来るだけ定期的に交換するということ。



それから、無駄毛が生えている向きを確認して、
それに逆らわないように剃りましょう。



美肌を目指すのであれば、
永久脱毛が一番おすすめ!



一度永久脱毛してしまえば、
もう無駄毛を処理する必要がないので、
美肌を保つことが出来ます。



かなり高いイメージがあるかもしれませんが、
家庭用の脱毛器で永久脱毛に対応しているものもあるんですよ(*^_^*)



昔は数十万円の脱毛器しかありませんでしたが、
なんと今は10万円以下で買えるように♪



無駄毛処理のたびに肌を痛めてしまっていた人は、
それが原因で埋没毛が出来たりすることもあります。



美肌のためにも、出来るだけ
肌にとって負担がない方法を選んでいきましょう!



« 睡眠で美肌 | トップページ | 炭酸で美肌 »

脱毛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1784901/47924141

この記事へのトラックバック一覧です: 脱毛で美肌:

« 睡眠で美肌 | トップページ | 炭酸で美肌 »