« 超音波で美肌 | トップページ | 納豆で美肌 »

2012年11月27日 (火)

入浴剤で美肌

美肌になりたいのなら、毎日お風呂に入りましょう!



シャワーのみで済ませている人は、
ちゃんとお湯につかったほうがいいですよ♪



温かいお湯にゆっくりつかることで、
体が芯から温まり、血行が良くなります。



それから、お風呂に入るだけでも、
毛穴に詰まった汚れというのはある程度落ちるものなんです。



でも、シャワーのみで済ませてしまうと、
毛穴が開いて汚れが落ちる前に入浴が終わってしまいます。



毎日の美肌になれるチャンスを逃しているわけです(・.・;)



出来れば、美肌効果を高める入浴剤を入れて入りましょう!



ドラッグストアや、雑貨屋さんで
いろいろな入浴剤が売られていますよね。
その中には、発汗効果を高めるものがあります。



汗をたくさんかくということは、
老廃物が排出されるということでもあります。



毛穴の奥に詰まった古い汚れを取り除くことが出来るので、
お風呂に入るだけで美肌になるでしょう(^o^)



それから、マグネシウムやカルシウムを含んだ入浴剤などもあります。



肌をしっとりさせる効果があるので、
是非お気に入りの入浴剤を探しましょう!
香りで選んでもいいですね。



入浴にはストレス解消効果もあるので、
体の中に溜め込んだストレスは、その日のうちに入浴で発散しましょう☆



« 超音波で美肌 | トップページ | 納豆で美肌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1784901/47994645

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴剤で美肌:

« 超音波で美肌 | トップページ | 納豆で美肌 »