« 新陳代謝アップで美肌 | トップページ | 睡眠で美肌 »

2012年11月19日 (月)

酢で美肌

酸っぱいものは得意ですか?



酸っぱいのが好きだという人も、
定期的に酢の物を食べることは出来ているでしょうか?



私は酸っぱいものが嫌いではありませんが、
食べろと出されれば食べるけれど、
自分から進んで酢の物を用意したりはしないかも(=_=)



でも、酢は体にいいことで有名ですよね。



もちろん美肌にもいいんですよ♪



酢を体内に取り入れると、
新陳代謝が良くなります。



血行も良くなるため、
体の中に入ってきた栄養が
体の隅々に運ばれやすくなるんです。



栄養がある食事を心がけているのに、
なかなか美肌になれない!と悩んでいる人。



もしかしたら、血行が悪くないですか?



そうなると、有効成分がどこかで
留まっている可能性がありますよ(>_<)



酢を飲んで血行を良くすれば、
肌がツヤツヤになります。



それから、酢にはビタミンCも
入っているのもうれしいですね。



でも、美肌のためといっても
酢のものを毎日食べるのは飽きますよね…。



そこでおすすめなのが、酢を飲むという方法です!



無理!と思ってしまう人もいるかもしれません。



でも実際に飲んでみると意外に大丈夫ですよ♪



今はいろいろ飲みやすい酢も
販売されているので、好みの酢を探してみるといいですね。



原液で飲むと胃に負担をかけるので、
必ず薄めて飲みましょう★



« 新陳代謝アップで美肌 | トップページ | 睡眠で美肌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1784901/47899808

この記事へのトラックバック一覧です: 酢で美肌:

« 新陳代謝アップで美肌 | トップページ | 睡眠で美肌 »