« 食生活改善で美肌 | トップページ | 酢で美肌 »

2012年11月18日 (日)

新陳代謝アップで美肌

美肌を作るためには、新陳代謝を高めることも大事!

私、実はあまり新陳代謝が高くありません…。

走ってとても暑くても汗はあまりかかないし、
食べ過ぎるとすぐに体重に反映されてしまったりするんですよね(-_-;)

新陳代謝が悪いと、健康にもよくないみたいです。

便通も悪くなるので、体の中に長く老廃物を
とどめていくことになっちゃいます。

同じような悩みがある人は、
新陳代謝アップで美肌を目指しましょう!

と言っても何から始めたらいいのか?

一番簡単な方法は、運動です。

毎日の生活の中で、少しずつ体を動かす機会を
増やしていくようにするといいみたいです。

私は、仕事がけっこう忙しくて
体を動かす機会がほとんどありません。

でも、家事の時に足を後ろにぐーっとあげたり、
テレビを見ている時にダンベル運動するだけでも、
新陳代謝アップに繋がりますよ♪

数日間続けただけで、お風呂に入ると
すぐに汗が出るようになりました\(^o^)/

美肌にも繋がっているのが実感出来ます。

肌の奥に詰まっていた汚れが取れたという実感があるんです


やっぱり、顔の新陳代謝が高くなると、
毛穴の奥から汚れを巻き込んだ汗が出てくるってかんじです。

それから、顔のマッサージをするだけでも
肌の新陳代謝アップに繋がるので、美肌効果がありますよ!

« 食生活改善で美肌 | トップページ | 酢で美肌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1784901/47873928

この記事へのトラックバック一覧です: 新陳代謝アップで美肌:

« 食生活改善で美肌 | トップページ | 酢で美肌 »